さっちー 書き込み日:12月11日(月)08時37分37秒

土曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにソウルでストレス発散できた、濃密な会で楽しかったです。
しかし、何人かのオヤジ様達にご迷惑をお掛けいたしました。本当にすみません。

私がかけたのは全然大したことないですが、こんなのかけてました。
そしたら、なぜか、鈴木さんに、男の趣味でも変わったんじゃない?と言われた。まあ、確かにソウルの趣味は少し変わりましたが、男のせいじゃありません(笑)

(1) Gesus Gave Me Water - Soul Stirrers
(2) I Can't Believe - Gloria Spencer
(3) Losin' Boy - Eddie Giles
(4) Let's Walk Together - Willie Hightower

最初は(1)(2)(3)しか持って行かない予定でした。
でも、前々日にレコードを整理していたら、11月中旬頃に買った(4)をまだ聞いていないことに気付き、慌てて針を落としたら・・・。「ヤバイ、すげー好き」ってことで、急遽追加しました。

皆様がおかけになった数々の曲、凄く良かったです。
つい反応しちゃったのは、ディープ目なバラードでしたが。
良かったんだけど、曲名は全然覚えてない・・。ホントにすみません。
多分結構酔ってました。
早稲田の駅の階段ですっコケて、与謝野さんに救出されたとき、「あぁ、あたし酔ってる」と認識したのでした。

少し早めに帰ったため、皆様にきちんと御礼を言えず、大変失礼致しました。
幹事の皆様のサポートが素晴らしかったため、リラックスすることができました。
また、来年も宜しくお願い致します。

♪ SOULFULLY, NAOYA : 12月11日(月)09時48分08秒

お疲れぇ〜〜。。

>>鈴木さんに、男の趣味でも変わったんじゃない?

わはは。。 これ。。笑える。。

最初ゴスペルで来たんで。ちょっとビックリした。。 わはは。。
















SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー